みにみきのミニチュア日記

ドールハウスやミニチュアの作品や情報を載せていきます♪

ミニチュアフード by Hachette

TVCM放送中の雑誌を買ってみました。

 

f:id:minimiki2019:20190305112307j:plain

 

付録の粘土はグレイスでした。

絵の具と筆も付いています。

f:id:minimiki2019:20190305120116j:plain

 

作り方の説明はとても丁寧です。

動画もスマホで見られるので初心者にはありがたいと思います。

これで299円は納得です。次号からは999円です。

 

原寸大のクロワッサンの写真を見て・・・大きい!

f:id:minimiki2019:20190305115938j:plain

 

プレミアム購読しお金を追加すれば付いてくる棚も横幅45cm・・・大きい!

存在感のある作品を作りたい人にはいいかもしれません。

 

定期購読をしたくなるような工夫がいっぱいです。

f:id:minimiki2019:20190305120030j:plain

 

写真のブーランジェリーディスプレイ棚まで作ると125000円越えです!!!

私は買えません。

 

一冊で1~2種類しか作らないので先が長い!

買った人は次会号が待ち遠しいと思います。

f:id:minimiki2019:20190305120237j:plain

 

説明も詳しいです。道具も基本的に付いてきます。

近くにミニチュアの教室のない方には始めやすい教材です。

買った方ミニチュアを楽しんでください。