みにみきのミニチュア日記

ドールハウスやミニチュアの作品や情報を載せていきます♪

赤ちゃんのオーガンジードレス✨

シルバニアファミリーの赤ちゃん達にオーガンジードレスを作りました✨

ショコラウサギの赤ちゃん
f:id:minimiki2019:20211208103003j:plain:w300
赤い薄い生地に白いレースを貼りました。
オーガンジーレースを重ねました💕


ショコラウサギのお座り赤ちゃん
f:id:minimiki2019:20211208103256j:plain:w300
ベビーピンクのドレス
裾が広がるようにサイズを工夫しました🎶


クルミリスの赤ちゃん
f:id:minimiki2019:20211208103433j:plain:w300
薄い黄色のドレス
100均のチュールとオーガンジーリボンで作りました😄


マシュマロネズミの赤ちゃん
f:id:minimiki2019:20211208103738j:plain:w300
オーロラリボンとオーガンジーのドレス
オーロラリボンは手芸店で買いました🎶
華やかなドレスになりました✨


メイプルネコちゃんの赤ちゃん
f:id:minimiki2019:20211208103930j:plain:w300
個性的な紫のドレス
紫は難しい色ですが、メイプルネコちゃんは着こなしています❗


みんな可愛い~😍
f:id:minimiki2019:20211208172050j:plain:w300


ファッションショーを開催しました。
ユーチューブの動画でご覧ください😊✨

チャンネル名 minimiki funlife