みにみきのミニチュア日記

ドールハウスやミニチュアの作品や情報を載せていきます♪

You Tubeのお話

せっかくYouTube を始めるなら
生徒さんの作品も載せていこうとおもいました。


f:id:minimiki2019:20210122162750j:plain:w250
可愛いです。
画面が華やぎます。


他のミニチュアの作り方などを見ているととても可愛いんです💕
色合いもカラフルだつたり画面の装飾も素敵です✨
なんとかならんものかと考え
サムネイルなるものを作ってみました❗
その結果
f:id:minimiki2019:20210122161902j:plain:w250
前回のブログの写真と比べてみると少しいい感じ?!
これが今の精一杯です。

新しいことをはじめると知らなかった言葉に出会い
サムネイルなんてなんのこっちゃとかおもいながらスマホをポチポチしてます。

最近パソコンを開くのがおっくうになり、ブログもYouTubeスマホで処理してます。時間がかかるけど、時間はたっぷりあるので、私の楽しみ(暇潰し)になりそうです。