みにみきのミニチュア日記

ドールハウスやミニチュアの作品や情報を載せていきます♪

手芸店の講習会場から✨

お世話になっている手芸店です。
f:id:minimiki2019:20210208130114j:plain:w250


三人の生徒さんが来てくださいました。


お店のスタッフさんが感染対策をしてくれました。
いつもお世話になります。感謝🙏


f:id:minimiki2019:20210208130445j:plain:w250
なっちゃんとみさきちゃん
二人は姉妹です。いつも真面目に作品作りに取り組みます。

今回、作った物
f:id:minimiki2019:20210208130722j:plain:w250
なっちゃんは洋風雑貨屋さんを制作中
食器を作りました。

f:id:minimiki2019:20210208135914j:plain:w250
さきちゃんは八百屋さんを制作中
お野菜を作りました。

並べてみた❗
f:id:minimiki2019:20210208140042j:plain:w250
可愛い✨🎶
小さな物を見てると癒される💕


そして、ゆづちゃんはもっと小さなパーツを作りました。
クレープにデコレーションするためのパーツです。
f:id:minimiki2019:20210208140322j:plain:w250
f:id:minimiki2019:20210208140410j:plain:w250
ミニミニドーナツ🍩も作りました。


可愛い生徒さんに元気をもらっています。
月に一回のお店での講習を楽しんでいます🎶