みにみきのミニチュア日記

ドールハウスやミニチュアの作品や情報を載せていきます♪

ガーデンカフェ☕🍰✨

Iちゃんのガーデンカフェが出来上がりました。
Iちゃんは中学2年生です。小学生の頃からコツコツ作ってきた作品です✨
最近2年近く講習に来られていませんでした。
久しぶりの講習で仕上げることができました🎵
庭付きのケーキショップです。
お庭でお茶を楽しむことのできるガーデンカフェに仕上げました☕🍰🥧🍮🎶

全景
f:id:minimiki2019:20211212131800j:plain:w300

ショーケース✨
f:id:minimiki2019:20211212131840j:plain:w300
美味しそうなケーキが並んでいます🍰🥧🍮

作品 左側
f:id:minimiki2019:20211212131921j:plain:w300

作品 右側
f:id:minimiki2019:20211212132022j:plain:w300
花壇があります✨

ケーキも一つ一つ丁寧に作りました。
f:id:minimiki2019:20211212132200j:plain:w300


素敵なガーデンカフェなので、シルバニアっ子達にガーデンパーティーをさせてもらいました💕
f:id:minimiki2019:20211212133906j:plain:w300

f:id:minimiki2019:20211212133617j:plain:w300


久しぶりにIちゃんにあいましたが、前と変わらず楽しく講習できました。