みにみきのミニチュア日記

ドールハウスやミニチュアの作品や情報を載せていきます♪

ベーカリー 🍞🥖🌭

るりちゃんの作品です。
高松市牟礼町に実在するパン屋さんをモデルにして作りました🍞🥖🌭

f:id:minimiki2019:20220123222358j:plain:w250

f:id:minimiki2019:20220123222654j:plain:w250

f:id:minimiki2019:20220123222757j:plain:w250

美味しそうなパンが並びます✨
f:id:minimiki2019:20220123222902j:plain:w250

店主さんの似顔絵も描きました❗
f:id:minimiki2019:20220123223050j:plain:w250

るりちゃんは中学生です。
4才から教室に通ってくれています。
いつも丁寧に作品を作ります。
今回の作品は実物のパンを参考にしてよりリアルに作っていきました。


追記
f:id:minimiki2019:20220228205612j:plain:w250
左側の壁側に棚を作りたしました。
棚の中には袋詰めのクッキーが置いてあります🍪
棚の上には籠に入ったフランスパン🥖
キノコのオブジェも飾ってあります。

完成したお店に可愛いお客様がご来店
f:id:minimiki2019:20220228205215j:plain:w250 
皆楽しそうにお買い物をしています🎵