みにみきのミニチュア日記

ドールハウスやミニチュアの作品や情報を載せていきます♪

手芸店での最後の講習✨

20年近くお世話になっていた手芸店さんの最終講習日です。

Aちゃんはおせち料理をしあげました。
f:id:minimiki2019:20220306115339j:plain:w250
お煮しめのお重
かまぼこ、くりきんとん、黒豆、ごぼう、海老も美味しそう
f:id:minimiki2019:20220306115724j:plain:w250
f:id:minimiki2019:20220306120040j:plain:w250
たくさんの種類のパーツ作りが大変手間がかかります。小さな大作の完成です。
Aちゃんは小学生の頃から通ってくれました。
明るくて優しいお子さんでした。
今は中学二年生!すっかりおおきくなりました。素敵な娘さんになる予感✨💕✨
変わらない笑顔に元気をもらっていました。
長い間ありがとうございました😃


Aちゃんの弟T君も横で粘土遊び
f:id:minimiki2019:20220306120932j:plain:w250
ハンバーガーとポテト
出来上がると「タッタラッタッタ~🎶」と歌ってました😆✨


出張講習をする体力に限界を感じて、辞めることを決心しました。
私のできる限りの講習をしてきたつもりです。
反省することはたくさんあるけれど後悔はありません。
お店の店長さんやスタッフさん達に助けられて充実した講習をしてこられました。
皆様に感謝しています🎵

少しお休みしますが自宅講習は続けていきます。
これからもドールハウスやミニチュアを楽しみたいと思っています。